ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
08/30のツイートまとめ
mgeyst

ミステリーインパラダイスでドウェインが、キーボード打ちを人差し指で打っている!あらら!で、私の秘密を教えるね。人差し指・中指・薬指で打ってるのね。五本指では難しい!ドウェインは2本指だったから、私が4本多いよ。これ、自慢じゃないよね。(笑#ミステリーインパラダイス#海外ドラマ
08-30 22:13

エンタの神様を観ています。アキラ100%の芸を初めて、しっかりとみたかしら!お盆だけでなくいろいろと考えているのね。チィッシュが気にいったよ!上手だわ!(笑)#エンタの神様#アキラ1100%
08-30 19:55

今からフィットネスクラブです。最近は休むのが多いなぁ~曜日でうけるプログラムは決まっているのね。今日はプールで泳いでエアロで終わりかな(*^▽^*)
08-30 08:59

朝、一番はGポイントクイズをといています。ディリークイズ;沖縄方言「ないちゃ」の意味は?答えは「沖縄県意外の日本人」私の答えは正解でしたよ。(*^▽^*)石垣島で「内地の人」と呼ばれていたのを思い出しています。#Gポイント#沖縄方言#石垣島
08-30 08:30

ユアタイム市川紗椰と野島卓アナだけじゃない?フジテレビの”職場恋愛”事情- 記事詳細|Infoseekニュース https://t.co/VGYxJ5ALIjあ~面白い!(*^▽^*)
08-30 08:23

[08月29日]のつぶやきをまとめました https://t.co/PVv8SxWU9S
08-30 06:47



08/29のツイートまとめ
mgeyst

「24時間テレビ」での本銚子駅リフォームに鉄道通から大ブーイング https://t.co/azRFpmBjRA人それぞれのお考えがあろうかとは、思いますが、私は子供さんの喜んでる姿に感動しました。伊代ちゃんの話まで?何だか、記事に毒気を感じたらいけませんか?!#ヒロミ
08-29 20:23

市川紗椰「ユアタイム」共演の野島卓アナと「20歳差」半同棲(SmartFLASH) https://t.co/3qaULTygs2 バイキングで話していましたが、お二人がわからず、思わず検索(笑)9月で番組終了!よかったね。仲良くなれるね(*^▽^*)#バイキング#野島アナ
08-29 13:26

今、お孫ちゃんとLINE中!楽しいな(^^♪
08-29 12:32

RT @panda117maru: ミサイル通過、知った瞬間「もぉ〜…超迷惑なんやけど!」と思った…ほんと、やめてほしい。 国防に力を入れざるを得ない現実がある。政治を考えるとき、国際関係を抜きにはできないのが、現在。安倍首相がミサイルの動きを完全に把握していると言った時には安…
08-29 09:51

編集手帳*小説の女性の話(重い癌と闘う妹に妙薬の話を持ち出せない。しかるべきためらいであろう)とあり!”さい帯血が治療に成果”と聞き始めたのは、いつ頃かしらと感じつつ!社会面に医師ら逮捕の嘆かわしい記事をみる。桐箱に臍の緒がある。あの頃の産院を思い出したな#編集手帳#読売新聞
08-29 09:50

[08月28日]のつぶやきをまとめました https://t.co/dkghnYzKkY
08-29 06:35



08/28のツイートまとめ
mgeyst

羽鳥慎一モーニングショー「夏休み宿題ネットで売買・読書感想文」とあり!「先生は見抜くの」「いつもと文体が違う」これ、わかるね。好きな日記書きさんをみていますが、書き方に特徴があるのね。見抜けるね。お仕事にする・買う人*需要と供給*成り立つ?参った!参った!(笑#モーニングショー
08-28 08:18

ヒロミさんが作り上げた、駅舎!素晴らしい出来栄え(^^♪何だかとっても良い事をされたのねと・・24時間テレビ!子供さんの喜ぶ姿!ヒロミさんの涙もよかった🎶#ZIP#ヒロミ#24時間テレビ
08-28 07:47

[08月27日]のつぶやきをまとめました https://t.co/X16UFbEkF0
08-28 06:44



08/27のツイートまとめ
mgeyst

前原氏「社保財源に」、枝野氏「見送り」=消費増税で対立―民進代表選- 記事詳細|Infoseekニュース https://t.co/WoANcJeMrO将来を見据えて・・を考えている前原氏に一票!普通のおばさまの考え(*^▽^*)#前原誠司#民進代表選
08-27 20:15

盆に蜂刺されとは最悪!服の袖に蜂!長男の災難! https://t.co/ltxDok0kKk @mgeystさんからピコとチロの部屋 お題でブログの更新です。#Gooブログ
08-27 19:43

アッコにあまかせ!橋本健市議のお話があっている・・どんなお話が番組で聞けるのかな?これはチャンネルをかえれないなぁ~。(*^▽^*)#アッコにおまかせ
08-27 12:03

橋本・神戸市議、業者に疑惑否定を助言? 架空発注疑惑 業者側が文書公表 https://t.co/roDNDBw45t 不倫ゴシップから、身辺がばらされる。最悪なシナリオとなりつつある?後悔はある?不倫相手とはどうなるのかな?余計な心配かしら?(*^▽^*)#橋本健#不倫
08-27 11:58

24時間ランナー 宮崎では発表の瞬間放送されずSNSで「教えてください」https://t.co/dAnq1eqXkqえっ!こんな事があるのですね。私は、しっかりと観ていました。何度も何度も、誰かしらを思わせる画面!チャンネルを変えるができない!待ちました(笑#24時間テレビ
08-27 07:57

[08月26日]のつぶやきをまとめました https://t.co/2ioUAzwXtt
08-27 06:46



08/26のツイートまとめ
mgeyst

雨が降り始めました。久しぶりの雨!庭が元気になる(^^♪
08-26 07:42

[08月25日]のつぶやきをまとめました https://t.co/IhuelvFQKe
08-26 06:41



08/25のツイートまとめ
mgeyst

録画のアメトークを観ている。”美容ファースト芸人”すごくこだわっていますね。こんな事をしてて、時間がもったいなくはないかしら?駄目だなぁ~絶対に真似れない!真似たくない!(笑)#アメトーク
08-25 20:33

「喉がかわいてお茶を飲んだんです」「ウォーター・クーラーの水でも飲んどれ」中島らもさんの小説からと!水やお茶を買って飲むのが普通の世の中とあり!夏の旅!娘はお茶を買い私はジュース「喉がかわいた時のジュースは駄目よ」「お茶は家で飲めるもん」娘が正しかったと気づいた夏の旅#編集手帳
08-25 08:57

娘「花火」私「花火?意味がわからない」娘「あれ?花火っていれたら、背景に花火が上がるって聞いたんだっけ」「間違えた。iPhoneユーザーだけの話だった」次男「花火画像が映っている。綺麗」昨夜のLINE!私にはスマホ!iPhone!タブレット!の違いがわかんないな(笑#LINE
08-25 08:34

[08月24日]のつぶやきをまとめました ▶RTされたつぶやきは「猫よけ用ペットボトルで出火か、太陽光が集中 名古屋 - 産経ニュース<br/>団地内...」 https://t.co/cOXpT2xdjW #gbrt
08-25 06:40



08/24のツイートまとめ
mgeyst

猫よけ用ペットボトルで出火か、太陽光が集中 名古屋 - 産経ニュース https://t.co/IJId05gk8P 団地内でもよくみかけますが、これ、危ないのですね。で、思うに猫は糞をする・通ってくる。花壇をあらす。鎖の犬のご近所迷惑はないのね。猫には鎖がない(*^▽^*)
08-24 20:19

【民進党代表選】細野豪志元環境相「理解できない」枝野幸男元官房長官の刺客擁立発言に不快感 https://t.co/bZGRQBDfc2 「去る者は追わず来る者は拒まず」こんな広い心はもてないでしょうね。寄せ集めの政党でしょうから、何だかわかるお二人の仲#細野豪志#民進党
08-24 20:15

[08月23日]のつぶやきをまとめました https://t.co/5rgWvhHi90
08-24 06:43



08/23のツイートまとめ
mgeyst

「良かれと思っていわせてもらいます」面白い!ちゃんと答えるがいい。諸星和己さん、ここまでバラしていいの?(笑)あの頃の週刊誌がやさしかったのね?「最近の不倫騒動はどう思う?」記者会見で嘘を言ったらいけない。石田純一さんのこれわかるわ!バレバレ嘘が多い今どきの人#良かれと思って
08-23 22:43

フジテレビ「ご指摘の事実はございません」、『今夜も眠れない』中止理由で、明石家さんまと真っ向対立!https://t.co/1A1OQjYa2lさんまさんを信じます。テレビ局の嘘でしょうね。裏での事務所の横暴さが見えます。フジテレビもつらいかな!?#明石家さんま#フジテレビ
08-23 08:22

[08月22日]のつぶやきをまとめました https://t.co/Mqv95GuZH6
08-23 06:41



08/22のツイートまとめ
mgeyst

広陵(広島)の中村奨成選手のニュースを知りました。スポーツニッポンで清原氏の「僕を超えてくれ!中村君が打って、僕の名前が又、でてくれるのは嬉しい」こんな言葉もみつけました。昔の、そしてい今の高校球児に贈りたい。感動の👏#高校野球#中村奨成#清原和博#スポーツニッポン
08-22 15:44

今田八光特盛よしもと!芸能界お話を明るくみせてもらえる。斉藤由貴W不倫に今田さん「ファンは四度目の不倫を期待します・・」面白くまとめ上げてるね。で、終わりだね(*^▽^*)不倫話が多いけど、責められない人もいるんだね。どこが違うのだろう?#今田八光特盛よしもと#今田耕司
08-22 15:04

[08月21日]のつぶやきをまとめました https://t.co/n3lfcaJO05
08-22 06:39



08/21のツイートまとめ
mgeyst

怪我をリハビリに励んでつかんだ甲子園!三本松高校の盛田海心選手のお話に感動しました。このような心温まるニュースにありがとう🎶#グッドモーニング#三本松高校
08-21 07:35

[08月20日]のつぶやきをまとめました https://t.co/RpsbeEwcJt
08-21 06:40





Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.