ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
01/21のツイートまとめ
mgeyst

お部屋で一日、テレビとパソコンになりそうだわ!年末に必ず持ち帰るシクラメンの鉢!ゴルフ商品だってさ!綺麗に咲いている!シクラメンをみると、プレー代が浮かぶ!!あ~今日もゴルフ(*_*)
01-21 10:50

軽自動車で同窓会お迎え騒動なんてがあったから、千秋ちゃんのブログを見る。私って、こんな時に芸能界の方のブログをみてるなと思った!で、考えたら私のお気に入りさんの方々のブログを見る・・の方が楽しいなと。意味があるな~と。ファンだからみれるブログかな?
01-21 10:42






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.