ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
01/09のツイートまとめ
mgeyst

声優・上坂すみれが横山光輝「三国志」にハマったワケは - 産経ニュース https://t.co/CeeutVRk0O @Sankei_newsさんから彼女を尊敬できそうです。昔、読み始めた三国志で登場人物の把握が出来ない。途中で投げ出した本とはこれのみ!20代の私の苦い思い出!
01-09 19:14

「ツイッター1万字」に不満殺到- 記事詳細|Infoseekニュース https://t.co/O7MlSaTHzG一万字ならブログでしょう・・のご意見に納得!拍手!140文字でつぶやけるが魅力でしょう・・に!
01-09 18:56

ベッキーとゲス川谷 すでに決別…発覚直前「二度と会わない」- 記事詳細|Infoseekニュース https://t.co/mcWD6Tv6lp4日は実家へ。ばれたら5日には別れる発言?かわいそうと感じていましたが、これでは?ボロボロでますね。業界の怖さ?もうすてられてる?
01-09 16:26

記事詳細|Infoseekニュース https://t.co/YiU6fYhMDA主人公の認知度の低さ!大河ドラマを観る時に当てはまりそう!歴史大好き私が戦国時代の武将がでればワクワクで観ている。去年は観ていないなぁ~#真田丸 #大河ドラマ #
01-09 08:54

旅サラダを観ている。沖縄の塩紹介!やがて勝俣さん、シーサー一杯の喫茶店へ・・。石垣島を離れる時に買い求めた沖縄土産♪亀。エビ。ヤシガニ。貝。お部屋をかざってる。えっと感じた。シーサーがない。そばで主人が「あっ!ないか!」で終わる。想い出一個、忘れたじゃないが私だった!#旅サラダ
01-09 08:46






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.