ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
01/10のツイートまとめ
mgeyst

面白い!最高でした。武田がいた!織田に徳川!北条!上杉!真田一族の力強さがみえた!戦国時代は楽しい。大好き登場人物が並びました。そして素敵なドラマとは脚本家で決まると感じています。一月、最初にみつけたお気に入りドラマでした。(^^♪#真田丸 #大河ドラマ #NHK
01-10 19:13

コボちゃんらがマフラー・帽子を忘れるのでママが三つ全部をくっつけちゃっている。小学生の頃、母が手袋・左右を紐でつなぐから、首からかけて使っていた。友達がしてないから恥ずかしかったが、片方手袋がなくなるはなかったなぁ~母を思い出した今日のコボちゃん!#コボちゃん #読売新聞
01-10 16:46

宮崎謙介議員の国会議員育休宣言をめぐる議論について https://t.co/pOLtX4g7jV丁寧な説明でとってもよくわかりましたが、男性議員さんですので・・。普通に会社員とは違うを考えてしまうので、素直に頷けない私がいます。
01-10 16:26

浜田雅功 苦手な超大物歌手明かす…TVで呼び捨て(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/ifgBTKTT2z #Yahooニュース番組を観ていましたが浜ちゃんに”たたくのはどんな時?を尋ねたいね。関連性、気づけないのね!松ちゃん痛くないのかな?
01-10 15:56

海外ドラマ『フルサークル・シカゴ』を観ていましたら台詞で『むかしは未来を夢みて、今は思い出に浸る』とある。こういう考えにたどりつけるのは何歳からだろう?#フルサークルシカゴ
01-10 10:08

いよいよ脱アイドルか!?草なぎ剛が新ドラマで狙う“第2の水谷豊”人生- 記事詳細|Infoseekニュース https://t.co/qylU2yPw0K応援をしたくなります。ドラマも観たくなっています。草なぎさんの画面から受けるお人柄が好き!(*^▽^*)#草なぎ剛
01-10 09:52






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.