ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
01/11のツイートまとめ
mgeyst

とことん歴史紀行を観た。真田幸村のいろいろが知れて、満足感いっぱい♪むかし、NHK歴史への招待を長男と観ていた。知らない歴史話を長男から聞けて、ワクワクしていたを思い出した。大阪冬の陣・大阪夏の陣・歴史教科書では学べていないな~今夜はBSでワクワクしている。#とことん歴史紀行
01-11 21:06

【政界徒然草】ポスト安倍は- 産経ニュース https://t.co/flUbu55AHk @Sankei_newsさんからなぜか記事に目を通したくなる♪そして読む。それぞれの方々の党内での活躍ぶりがある。親切だな!わかりやすいな!で、どなたになってほしいかはわからない~(笑
01-11 16:56

「なんでやねんアホ!」満員電車で座らない-|Infoseekニュース https://t.co/ELPT7wIE0a読んでいて皆さんのご意見がそれぞれわかりますので頷きながら読む。で、バスで二席は必ず設けてある指定席!座れそうな方が普通席に座り空き席になる。かわいそうな指定席?
01-11 15:25

韓国ドラマ”私だけのあなた”を観ていたらBS11番組の紹介あり!今夜の【とことん歴史紀行】は大阪冬の陣・真田幸村と知る。放送タイミングがいいね。大河ドラマは真田丸だよ。で、私、どうしよう!観るに決まり!!(*^▽^*) #BS11 #とことん歴史紀行 #韓国ドラマ
01-11 12:01






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.