ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
01/14のツイートまとめ
mgeyst

おのののかに下半身癖を暴露された元彼野球選手はあの投手?- 記事詳細|Infoseekニュース https://t.co/Bh3eOv9UAF彼女、大丈夫かしら?こんな話をしていたら、面白がられて重宝されてても、ネタ尽きちゃうよ。男性の方々コワくて近づかない。そこでネタ切れ!
01-14 14:16

編集手帳にオリンピックに向けて国土地理院が外国人向けの地図記号案を作ったとある。寺院の卍とは部首[+]に属していて、博・協の仲間で【もてなしの心得として胸に刻みたいようないい仲間に恵まれた文字】とあり!高校時代”漢語林”を開いて見る。千もある。卍?外国と我が国の違い#編集手帳
01-14 10:07






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.