ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
01/16のツイートまとめ
mgeyst

あの人も出馬? 今夏の参院選、“タレント候補”が続々浮上:イザ! https://t.co/poY1u4v3nB採決には、議員一人に一票がある。無名の人より名の知れたタレント候補を?参院選には比例代表がある!だから、この話を聞いたら笑う?笑える?困る?#参院選 #タレント候補
01-16 20:42

「メリー副社長タブー」を公然と暴露- 記事詳細|Infoseekニュース https://t.co/mNN7tok0kPすべらない話で聞きましたがSMAPは事務所への貢献度最大でしょう。『よらば大樹のかげ』といいますが貢献度小でもこの扱い・もてなしですか?事務所体質を疑います。
01-16 15:32

朝一番の脳トレをしてて、「一人前」三文字熟語を作る。”ひとりまえ”で・・・。ちょっと待って・・でした。これは”いちにんまえ”と読むでした。ウフフフ、そうだなと思った。私の恥ずかしい思い違い(*^▽^*)
01-16 09:08

キムタク「自分の言葉で話せる時が来たら…」ラジオで騒動初言及- 記事詳細|Infoseekニュース https://t.co/PDxQEeiqecファンは解散しないで・・で同じ気持ちと思うけれど・・。私もそのうちの一人です。
01-16 09:03






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.