ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
01/18のツイートまとめ
mgeyst

雪ニュースを観て、関東家族に電話!幼稚園はお休み!小学校は一時間遅れ!通勤は?”k駅にいるはずよ”と。こちらはまだ、初雪はなし!九州より先に降るんだ・・・・・。
01-18 08:42

火村英生の推理!このドラマ、よかったね♪観たくなるドラマ!カレーには醤油?ソース?なんて会話もあったけど、台詞がいいね。で、相棒はどうしたのだろう?大好きドラマだったけれどな!相棒ドラマ感想を書いていましたが”共演者”ではかけなかった~次を待ってみようかなと・#火村英生の推理
01-18 08:37






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.