ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
01/19のツイートまとめ
mgeyst

【参院予算委】緊急事態条項めぐり社民・福島氏「ナチスの国家授権法だ」首相「限度を超えた批判」産経ニュース https://t.co/fYWvGbsMFw @Sankei_newsさんから安易にナチスを引き合いにだして語ってほしくないですね。この場面でナチスと言える福島氏に疑問符?
01-19 19:29

サル投票はシャーロットに!イケメン部門はムサシ!女性陣は育児放棄された子ザルを育てるカラオケ!障害あるが子育てしてるサヤカ!男性陣のムサシはメスザルからそっぽむかれパートナーいない。オオムギは史上最低男とか!『人も猿もみた目ではないよ心だよ』の記事に見惚れる#東西南北 #高崎山
01-19 17:10

とくダネを観ている。SMAP存続にうれしくなっている。観ていましたが、録画にする。朝は忙しい。『世界にひとつだけの花』が流れている!コンサート会場を思い出している。フィットネスクラブで、スポーツ紙を読みたいな(^^♪SMAPに\(^o^)/#とくダネ #SMAP
01-19 08:48






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.