ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
01/23のツイートまとめ
mgeyst

ADが目を潤ませた「芸能人の気遣い」好物の軽食売り切れ!- 記事詳細|Infoseekニュース https://t.co/35tcyQqMxzこんな記事には名前をだしてほしいのね。AがBの人柄のよさを知りBの事をCに話す。BはこれをCから聞く。こんなほめ言葉の伝わり方っていいね
01-23 17:22

SMAP育ての親女性 入社当時はメリー氏のお気に入り(2ページ目)- 記事詳細|Infoseekニュース https://t.co/fNBjl0V70P始まりはこうであったのにもかかわらず、実力がありすぎたから?今日のスポーツ紙をみるとマッチがはしゃぎすぎてる?忘れてた人なのに
01-23 17:12






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.