ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
01/24のツイートまとめ
mgeyst

上沼&高田のクギズケ(録画)を観ました。スポーツ紙をみながら上沼さんが「この食事代、マッチが払うんですか」上沼さんって、面白い!いつもだが笑える話にもっていける処が素敵(^^♪あの場面でめだちすぎてるよね。食事代はもってほしいね(笑)#上沼高田のクギズケ #上沼恵美子
01-24 21:11

日テレ・新谷保志アナ、セクハラの代償! 「アナウンス部異動」「女子アナの妻から三行半」も!?- 記事詳細|Infoseekニュース https://t.co/e3IkXI56lR”いたしかたないでしょう”とはこういう時に使える言葉かしら?!#日テレ #新谷保志アナ
01-24 20:15

SMAP造反メンバーたちを待ち受ける「公開処刑」以上の屈辱的扱いとは?- 記事詳細|Infoseekニュース https://t.co/3SnHGiB3T6うそであってほしい!そうなるかも・・で記事にしてほしくないな!スマップファンより
01-24 20:07

SMAP謝罪食事会の現場撮った!(FRIDAY) - Yahoo!ニュース https://t.co/MTFKOmROR2 #Yahooニュース四人と一人!これから大丈夫なのかな?
01-24 15:56

RT @panda117maru: (続き) 何が言いたいかというと、ああいう仕事をしていて、人の役に立つことができる、40前後の男性達に、なんちゅうことさせとんねん!と、ドン引きした、ということ。あの番組内の謝罪は、ものすごく不要。変なことしないでほしい。気持ち悪いから。 (…
01-24 15:49

イラスト入り自動車ナンバー解禁へ、「走る広告塔」に期待:イザ! https://t.co/Tx15OVjF3Kこちらのお話いいですね。私の不思議なくせ!観光地に行くと車ナンバーをみる。遠くからきてるなと思ったり!盆・正月は県外ナンバーが多い。故郷へ故郷への素敵な国民性がみえる♪
01-24 15:37






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.