ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
01/27のツイートまとめ
mgeyst

とくダネで中国の車に雪だるまのニュースがあり!二年前の正月、お孫ちゃん雪だるまを作ったね。雪!?すると石垣島を思い出す。冬、小学校校庭に雪が届いていました。北海道からかな・・ど。どなたからの贈りものかなと。子供らが喜んでいましたね!今も届いているのかな?#とくダネ #石垣島
01-27 08:46

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.