ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
02/13のツイートまとめ
mgeyst

喫煙シーンある映画「成人指定」にしたら未成年者の喫煙は減るか:イザ! https://t.co/N8cOYaqHca今日のボクらの時代で中井貴一さんが”喫煙シーンがなくなったな”って話していました。脚本家さんがドラマ作りでこれらを心がけているのかな?#中井貴一 #ボクらの時代
02-13 20:58

宮崎氏を議員辞職に追い込んだ女性タレントの“地雷”素顔(東スポWeb) - Yahoo!ニュース https://t.co/UHU9fJLlZb #Yahooニュースこういうお話がでてくると『どっちもどっち』ですね。人生きつそうな方に同情できるかな?あっ!やっぱり無理そうだわ!
02-13 18:40

醤油です。ソースはカレーの隠し味に使う(我が家の使い方) https://t.co/ioEMzLh8B5 @mgeystさんからピコとチロの部屋 『お題』に挑戦!!
02-13 16:51

宮崎氏辞職表明 週刊文春がスポニチに抗議「“スクープ泥棒”だ」- 記事詳細|Infoseekニュース https://t.co/8qwf5CgIEd“スクープ泥棒”う~ん、抗議はわかるけれど、どうして、なぜ、スポニチにもれたのだろう?
02-13 09:22

[02月12日]のつぶやきをまとめました https://t.co/F0ZQNrOiG0
02-13 08:14






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.