ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
02/20のツイートまとめ
mgeyst

ドタンバタン!「ね。お風呂場をあけたでしょう。お母さんもっと静かにしたら?事件がおきてるみたい」と娘がいう!アハハハだな!!静かに動かない。静かにしない。どこかで音がしてる。どこかから声が聞こえる。そんな処がお母さんなのね。アハハハハ娘が帰ってるから夕食が豪華になるよ(笑)
02-20 16:53

過去からの手紙は”10年後の幸せ”でした。 https://t.co/GYvjKqLNmy @mgeystさんからピコとチロの部屋”お題”に挑戦!!
02-20 10:42

読売新聞に連載された尾崎紅葉の『金色夜叉』直筆原稿が見つかったとあり!高校修学旅行で熱海・お宮の松に!数年前の熱海旅行でたずねたら、昔がない!思い出はたどれなかった!観光地に”むかしを求める”のは今では無理なのかな?#編集手帳 #読売新聞
02-20 09:31

[02月19日]のつぶやきをまとめました https://t.co/V2mgZ2wnTT
02-20 08:14






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.