ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
09/10のツイートまとめ
mgeyst

あさチャンでスポンサーつき同窓会!企業が注目とあり!どちらもが得な気分になれている。ビジネスが成功する秘訣って、どんな方々ををターゲットにしようかしらに尽きるね。#あさチャン
09-10 08:35

『たくさん食べるとお腹がゆるくなる事があります』これって、便秘薬と同じだわ・・・で、きつくなったら『プルーンを五つ食べてる』必ず、次の朝は楽にトイレ終了!!便秘にはプルーンです。試す効果ありよ。今日も試し済み(^^♪
09-10 08:11






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.