ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
02/27のツイートまとめ
mgeyst

私の節約かな?のお話*友の会・交通費・洗濯 https://t.co/EO0EGaLeqZピコとチロの部屋 お題で!
02-27 22:13

TBS「金スマイル」の言い訳が“T(とてつもなく)B(バカ)S(すぎる)”と失笑- 記事詳細|Infoseekニュース https://t.co/NIH55UKQ4r「T(とてつもなく)B(バカ)S(すぎる)」どなたが考えたのでしょう!お上手過ぎてここで笑っても良いかしら(笑
02-27 18:31

エキゾチック・ジャパン?外国人の「日本って○○」を集めてみた:イザ! https://t.co/EFEWXlbHfOこの記事、成る程と思えて面白かった!「日本人は挨拶やお礼をするとき手を合わせるよね?」私ってごめんなさいと言ってる時に、手をあわせてるかなと今、気づいたよ~(笑)
02-27 18:22

百貨店「友の会」が人気…マイナス金利の影響?(読売新聞(ヨミウリオンライン)) - Yahoo!ニュース https://t.co/yLCfCy73nm #Yahooニュースむかしは3000円積み立て三口!9000円多く戻るは魅力的だったな!高額商品を買わない今は一口ね(笑)
02-27 16:21






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.