ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
03/02のツイートまとめ
mgeyst

【民維新党】あんたらが言う!? 民主出身の維新議員から「民主は反省足りない」 産経ニュース https://t.co/R3PHoccczN @Sankei_newsさんからあぁ~面白い!こんな事を『対岸の火事』と思い、笑ってられる私らって幸せ?おさまりはどうなるかな?#民主党
03-02 20:55

独身男性市長に「早く結婚を」 社民女性市議を戒告 秋田・大館市議会:イザ! https://t.co/kssEdQ8exJ女性市議が男性市長に?!女性が男性に・・の記事は”珍しい。数、少ないよ”なんて感じちゃったのね。私って、性差別発言になるのかしら!ごめんなさいね。
03-02 16:39

「政治家のほうが儲かるから!?」SPEED今井絵理子の政治家転身は「ERIHIRO」大惨敗で決意か- 記事詳細|Infoseekニュース https://t.co/H79RCkYTGg";政治力があるとも思えず"ここが正しいと思えるが。しかも比例代表で?有権者の力がおよばない?
03-02 16:28

[03月01日]のつぶやきをまとめました https://t.co/diSTcHnVIs
03-02 08:13






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.