ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
03/17のツイートまとめ
mgeyst

韓国国宝の像、「日本に盗まれた」ではなく、収蔵庫に放置韓国紙 - 産経ニュース https://t.co/uCj6DvOe1B @Sankei_newsさんから事実を公表された事は立派だと思います。韓国らしさ感じてもいいでしょうか。我が国にもきちんと伝わりました。#ソウル新聞
03-17 21:07

パチンコしたら生活保護を一部支給停止、大分県別府市・中津市が撤回:イザ! https://t.co/I6dYOn8NGy厚生労働省は「法的根拠がない」・・こういうお考えに疑問を抱く私は間違ってるの?おかしいの?#厚生労働省
03-17 20:58

続き・・・・・あのね、私、老眼なのよ。小さい文字、見えないのね。今、キャッシュカードをみたら”矢印の方向にお入れください”と確かに書いてあるわね。(*^▽^*)
03-17 14:43

カードで預金を引き出そうとしたら「使えない。窓口へ。」と。もしかしてと、思いつつカードを反対に向きをかえて差し込むと画面が現れる。わかりましたよ。カードの向きが違いますよとは、教えてくれないのね。わかってるけど、そこはスーパーのキッャッシュコーナー!窓口はなかったのよ。(笑)
03-17 14:40

ナイキ、自動で靴ひも結ぶシューズ発表 (AFP=時事) - Yahoo!ニュース https://t.co/i8idNUhgta #Yahooニュース自動で靴紐を?あきれてみる試みたら「マイケル・J・フォックス パーキンソン病リサーチ基金に寄付!心あたたまるお話・発明#ナイキ
03-17 14:25

漫画”あたしンち”が数冊、ある。娘が「おかあさんに似てるよ」と言い、買ってきました。似てるかな?で読みながら自分でうんうんと頷いてる。今日のコボちゃん!「なんとかという人となんとか派」あらら!又、みつけたよ。私、コボちゃんにも似てそうだわ(*^▽^*)#コボちゃん#読売新聞
03-17 08:22

[03月16日]のつぶやきをまとめました https://t.co/F72KB6ioWF
03-17 08:13






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.