ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
03/18のツイートまとめ
mgeyst

返済不要奨学金公約へ=民主(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/pLa3QgA63z #Yahooニュース私もお借りしました。しっかりと返済をしました。返済不要なんて・・。借りたものは返済して、次の人へでしょう?又、ほら!わからない。言いたい放題?
03-18 21:42

大アクビに携帯ピコピコ、答弁者の横で堂々読書 国会映像大ヒンシュク・松島元法相が読んでいた本とは- 記事詳細|Infoseekニュース https://t.co/gLtvutvurz「やる気ないのは判りましたので即刻議員辞めてください」この一言に尽きる。辞めてください。
03-18 21:19

朝日の「釈明」に規制委が再び反論 事態は“泥沼”の様相- 記事詳細|Infoseekニュース https://t.co/djfLmmCTgf朝日新聞は、どうしたのかな?!素直に謝る!男性は出来ないのかな?相方がそうだわ!性格はなおらないわ!会社方針もなおらない?正せないのかな?
03-18 09:08

[03月17日]のつぶやきをまとめました https://t.co/EBnf5x0o22
03-18 08:13






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.