ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
03/20のツイートまとめ
mgeyst

ヒロミ、ゲス川谷の姿勢に激怒(MusicVoice) - Yahoo!ニュース https://t.co/fBSwyz65D1 #Yahooニュース不倫とわかってての二人でしたので『どっちもどっち』だわと、思っていましたが、ダメな男に引っかかってましたね。ヒロミさん激怒がわかる
03-20 16:01

「卒アル」を公開された小池栄子- 記事詳細|Infoseekニュース https://t.co/JmI8uon70E";普通の日本人には似合わないようなものばかり。これも外国人並みのスタイルを誇る彼女だからこそ着こなせるんでしょうね"妙に納得が出来ている私!私には着こなせない(笑
03-20 10:43

大好きな春キャベツ・レシピとチョウチョの思い出!! https://t.co/iCIABVeh3K @mgeystさんから
03-20 09:31

[03月19日]のつぶやきをまとめました https://t.co/t6Flv4Q18c
03-20 08:17






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.