ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
03/21のツイートまとめ
mgeyst

「以前は長生きの欲がなかったわ!今はソジュンの結婚がみたい」チャン女史が孫に言う。韓ドラではこんな素敵な台詞が聞ける。だから大好き!はまっている。4月からNHKBSで”イニョプの道”が始まると知る。私のテレビは韓ドラで一杯♪#清潭洞スキャンダル#韓国ドラマ#イニョプの道
03-21 11:21

2位は岡田准一と蒼井優「破局して残念な芸能人カップル」記事詳細|Infoseekニュース https://t.co/mxHoJLng1l”よけいなお世話だよね”と思いつつ、読んでいましたらプライドが高すぎる?これって、普通の人でもあてはまるよね。思い浮かぶはあの人(*^▽^*)
03-21 08:39

夏目漱石は日本語で説明する教えに『注意スベキハ生徒ノ発音ヨカラヌコトナリ』会話の授業を英語で進め発音・聞き取りを指導とある。4月の中学校に新任教師!先生はgirl を”グール”と!私らが学んだ先生からは”ガール”と。どちらが良いのかは尋ねず今も謎ね(笑#編集手帳#読売新聞
03-21 08:30

[03月20日]のつぶやきをまとめました https://t.co/fD2TFM4Sin
03-21 08:14






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.