ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
09/07のツイートまとめ
mgeyst

からくりTV 22年の歴史に幕 - Y!ニュース http://t.co/ZAxEl3UtN5 #番組情報素人さんのもたらす面白さとか可笑しさが最高でした。永久保存版で改めて、今夜、もう一度気づいています。こんな感じの番組がなくなるのは淋しいです。
09-07 22:20

そして、今夜も長男一家とのスカイプで今日は終わる。来週は高校のクラス会!
09-07 21:43

ハッシュドビーフ!久しぶりに作り始めている。子供らが好きだったな・・と昔を思い出しながら・・・・・。
09-07 17:33

維新と結い 1年間は共同代表 - Y!ニュース (2014年9月7日(日)掲載)(2014年9月7日(日)掲載) http://t.co/iGgghNpJTd #政党の合流・分裂「船頭多くして船山に登る」と言いますが二人の後ろには、それぞれの党員が!困難な船出の方を選びましたか
09-07 17:31

”さんま御殿”で男と女のカン違いスペシャル”があり!振分親方の『マス席をとってあげてありがとうで終わる女性』の話を聞く。さんまちゃんが『女性からスマップのチケットがほしい』と言われたとある。女性って賢く?男性を利用するのかしら!これをずるいとは言えないのかしら?#さんま御殿
09-07 10:45






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.