ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
03/23のツイートまとめ
mgeyst

「乙武洋匡」氏が不倫を認める 過去を含め5人の女性と(デイリー新潮) - Yahoo!ニュース https://t.co/JC2Cr5QCA7 #Yahooニュース立候補者になれたら、こういう事になるの?秘密がばれる?妻に?世間に?わぁ~こわいな!(*^▽^*)
03-23 22:54

初回は3時間だからでしょう?橋下さんの早稲田は・・・こんなのは期待してなかったので、チャンネルを変えちゃった!後半はどうなるかな?というより、次週を待とうかしら?#橋下徹#羽鳥アナ
03-23 20:06

新婚キンタロー。の旦那めぐりハリセン春菜とバトル勃発!?- 記事詳細|Infoseekニュース https://t.co/rrlkDT0KeTキンタローさん、何を言ってるの?これは嫌われるわ!言わなくてもよい事を言う人って駄目ね。ごめんね。私の好きになれないタイプがこんな人なの
03-23 08:37

[03月22日]のつぶやきをまとめました https://t.co/XbwEWFUC0C
03-23 08:13






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.