ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
03/28のツイートまとめ
mgeyst

白鵬、優勝インタビューで“涙の謝罪”「変化で…申し訳ないです」 春場所:イザ! https://t.co/a8RzQOCSzI白鵬自身、驚いてたかも!観客はたまらないよね。昔の、モハメドアリとのプロレス・ボクシングのテレビ中継を思い出した。勝負をしてもらえてこそ、楽しめるのね。
03-28 21:05

RT @TLignerty: うまくいかない理由をこれ以上考え込んでも仕方がないので、もう「こんなにダメダメな自分ですがたまにうまくいくときがあるんです。」というときのうまくいく理由だけ考えてた方がよっぽど実りあるんじゃないかな。その方が少なくとも、楽しいだろうし。
03-28 20:55

韓国政府に都有地「貸し出し」片山さつき氏が舛添知事に異議「政策順序が違う」- 記事詳細|Infoseekニュース https://t.co/TeJW7yGtdf舛添知事はどうされたのかしら!一歩譲って考えても、国会議員ではなく、都知事ですから、片山氏の都民の幸せ一番が正論と思う
03-28 20:45

冷蔵庫に入れてはいけない食品7種とは- 記事詳細|Infoseekニュース https://t.co/u6Zvofn621私の、いれませんは”ハチミツ”・じゃがいも”のみ!玉ねぎは一個を使わない時は残りを冷蔵庫へ!こんな記事はひらきたくなる。読みたくなるな。
03-28 09:03

つづき。クロールを懸命に習っている。何年ですかは教えません(*^▽^*)【腿が動いていません】そんな、今頃、言われても動かしてるつもりだったのに・・。教えて!gooに質問!わかりやすい回答を得る。先週、”腿が動いています”と聞く!回答者にお礼。gooに感謝#教えてgoo
03-28 08:58

あさチャンでオコエ選手の活躍を伝えていた。さわやかさと、努力・姿に思わず、感動している。彼は「吸収力・対応力が優れている」とあり。私の劣っている。ダメな処がここにあると感じました(笑)で、私のある日の努力・・つづく#朝チャン#楽天 #オコエ選手
03-28 08:50

サンゴの白化が起きているとある。”自然からよいサービスを長く受け継げるにはどうしたらよいか”とある。私の故郷は棚田。昭和で観光客をよんでいる。【人間の適切な関与で改善する余地】もありと。桜があるから花見が出来る・・そんな幸せを今日の朝、ふっと気づいた。#編集手帳#読売新聞
03-28 08:41

[03月27日]のつぶやきをまとめました https://t.co/s1xPQgJ0J6
03-28 08:12

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.