ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
09/06のツイートまとめ
mgeyst

アメトーーク録画していたのを観る。東野さんの帰るか・・千鳥!大悟さんのトーク・笑ったね。夢のお告げ、最高だったわ!そこに、宮迫さん・川島さんの茶々の入れ方が、又、笑いをさそう!笑ってたら楽しくなれる!お笑い系の人らが大好き!アメトーークの一時間が大好き(^^♪ #アメトーーク
09-06 21:30

風見しんごが「ノンストップ!」生放送で25分間無言に 家族の死に関する特集 #ldnews http://t.co/Q00uoigb4R風見しんごさんがレギュラーのその日にこのような特集をくむテレビ局に『何ぞや・・』と説いたくなります。テレビ局とは冷たすぎる!
09-06 09:28






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.