ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
04/18のツイートまとめ
mgeyst

地震が・・ゆれた!今もゆれてる・・。
04-18 20:44

隠し子にDNA鑑定要求も!? - 記事詳細|Infoseekニュース https://t.co/7y9LqlSdTw上沼・高田のクギズケで吉田氏が男性の脳は短期記憶型と話されていた。愛之助さんは典型的な男性?あの日の番組を思い出してる私#上沼・高田のクギズケ#吉田たかよし氏
04-18 18:31

熊本地震 民進・大西氏が首相の視察中止を批判「撤回するなら最初から言うな!」:イザ! https://t.co/eT8wqMECdJこちらのやり取りをみる限り、どう考えても安倍晋三首相に軍配はあがりましたよ。ね。(*^▽^*)#安倍晋三首相
04-18 18:00

携帯電話。固定電話。どちらもしばらく、通じませんでした。 https://t.co/BHFo4AkIrM
04-18 08:43

RT @ozatatsu: 自然の力って凄くないですか? ちょっと感動しちゃいました。 同じくって方はRT頂けると嬉しいです^^ https://t.co/D9hLZ6hENS
04-18 08:41

54歳の松田聖子が老いに悩み、娘・神田沙也加の若さに嫉妬?- 記事詳細|Infoseekニュース https://t.co/st9iOV016wドラマでみる女優さんの老いに驚くがありますが、聖子さんは綺麗!若々しいと感じていますが・・(*^▽^*)#松田聖子
04-18 08:29

[04月17日]のつぶやきをまとめました https://t.co/HPALTXlFVU
04-18 08:14






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.