ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
04/27のツイートまとめ
mgeyst

矢口真里、“不謹慎”狩りに怒り「本当に支援してる紗栄子さんがたたかれるのが許せない」- 記事詳細|Infoseekニュース https://t.co/DvA6rII0uP人って、何かが裏に見え隠れするのをいやがるのね。『2000円』にわからなかったのね。私だけかも知れませんが
04-27 08:50

『藍は手間がかかる。志村ふくみさんは”一色一生”に藍づくりの心構えをつづっている。日本伝統色の藍色をを使ったエンブレム』と編集手帳にあり!!外国の方々に尋ねられたら『日本の色よ。日本の模様よ。』と答えられそう!国民の誰からも支持されそう♪#編集手帳#五輪エンブレム#読売新聞
04-27 08:42

[04月26日]のつぶやきをまとめました https://t.co/KjvqnFpuHq
04-27 08:13






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.