ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
05/10のツイートまとめ
mgeyst

RT @panda117maru: ゲスの人、離婚。 小柳ルミ子が離婚した時、賢也気の毒!と思ったんだが、あのパターンがゲスの人に対して行われたなら全く気の毒には思わなかっただろう…というくらい奥さんの今後の人生に幸あれと思ったニュース。
05-10 21:23

ゲス川谷が離婚発表「話し合いの末に」:イザ! https://t.co/fUwlJImHMOえっ?なに?これ?今、発表ではベッキーが困るでしょう?彼女に不利になりそうな事ばっかりされて・・。自分さえよければ・・。ホントにどうしようもない方ですね。#ベッキー#川谷絵音
05-10 10:07

猪瀬直樹氏に「都知事復帰」待望論(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース https://t.co/c5NHK7tnAa #Yahooニュース正論をのべていますのでホントによくわかりました。次としたら2019年ですか。待望論というのもわかりそうです。#猪瀬直樹氏
05-10 09:55

[05月09日]のつぶやきをまとめました https://t.co/wNkxESKDeB
05-10 08:12






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.