ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
08/27のツイートまとめ
mgeyst

スーパーで買い物!入り口近くにオニヤンマ!誰かについて、店内に入ったのかな?出してあげようと、入り口近くまで追ってきたが、ドアが開かない!しばらくして気づいたがスーパーのドアって入り口専用かしら?オニヤンマを探す。奥の方へとんでったのか見えなくなってた。お外にでれたかしら!心配!
08-27 17:48

島田紳助さん引退後初めて公の場に登場…「復帰なんて1000%せえへん!」(デイリースポーツ) - Y!ニュース http://t.co/vIvI3RJ8RIそのお言葉を信じています。なぜか、つぶやきたくなるのね。
08-27 09:02

フィットネスクラブへ通うが私の最近のお仕事(^^♪エアロの立ち位置は二番目!きのうはいつもの彼女がお休みで、おされながら、いつのまにか最前列となっていた!今日は彼女が来てますように!私が最前列とは恥ずかしいなぁ~(*^▽^*)
08-27 08:31






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.