ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
05/14のツイートまとめ
mgeyst

[05月13日]のつぶやきをまとめました ▶RTされたつぶやきは「定年後も同じ仕事なのに賃下げは「違法」産経ニュースSankei_newsさんから<b...」 https://t.co/6k5pNk3rvg #gbrt
05-14 08:12

同級生男女10人旅が始まります。楽しいな♪若そうな?10人男女のワイワイガヤガヤを見かけたら、私らですよ(*^▽^*)
05-14 07:47

ベッキー1月会見「ウソあった」川谷と「恋愛関係」深く反省- |Infoseekニュース https://t.co/DS8NApO4csここに至って嘘と言われてもね。お二人それぞれが恋をすて芸能界を選ばれましたね。普通社会でしっかり働いてる方々を真似るは無理ね。楽にかせげる?
05-14 07:42

舛添氏「説明責任果たした」 - Yahoo!ニュース https://t.co/EnGcOsxKMH #Yahooニュース都民の方々から疑惑の目で見られても仕方ありませんね。このような会見では・・。舛添氏 謝ってそうに見えないのはどうしてでしょう。#舛添都知事
05-14 07:34






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.