ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
05/18のツイートまとめ
mgeyst

画面とまらず、もう一台のパソコンで検索!あちこち開いてわかったのが、ほしくなければ最後の場面で”拒否”をおすとあり。ありました。拒否の文字が!そこをクリック!『以前のバージョンに復元しています』ここにたどりつくまで一時間以上!こわかった!Windows10を覚えるはしたくない
05-18 21:00

今日の夕方、一時間近くパソコン前に!どこをさわったかわからず!画面がかわり、電源を切らないでとある。Windowsをアップグレードしています・ファイルをコピーしています・機能とドライバーをインストールしています・設定を構成中です:と画面に!10なんてほしくない。::つづく・・・・
05-18 20:53

藤原紀香、55歳秘書役に「ミスキャスト!」と批判の声 - 記事詳細|Infoseekニュース https://t.co/RlVYuU2pnQ藤原紀香さん、良きにつけ悪しきにつけ話題となりますね。夫婦の絆!お幸せそうだから皆さんがいいたくなってると思いましょうか。#藤原紀香
05-18 19:31

隠袋をドンブリと読むと編集手帳に!腹掛けに縫い付けられたポケットに職人衆はお金をいれる。どんぶり勘定の語源。小学校の修学旅行で母は下着にさらしの袋をつけ、お金をそこに入れてとじた。母の愛を思い出す♪五輪事業に携わる人らの心がけ!”ドンブリ”はいけません。#編集手帳#読売新聞
05-18 08:21

[05月17日]のつぶやきをまとめました https://t.co/WnFNc1nlwt
05-18 08:12






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.