ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
05/21のツイートまとめ
mgeyst

小林亜星が歌謡界にダメ出し「流行歌は滅びたね」(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/6ak2uJ5FpK #Yahooニュース小林亜星さんのおっしゃるとおりで、こういう記事を見つけると思わず嬉しくなる。頷いている私。#小林亜星
05-21 21:30

明日はB町で一時半から総会がある。食事はどうしようで、彼女に電話!「ジョイフルがあるでしょう?あそこでお昼をしよう・・」と。ジョイフルっていいな!食べながら、時間待ちが出来る。夜は皆さんとの懇親会!!いつもご一緒しているお仲間なので楽しいな!明日も遊べる。ルンルン♪#ジョイフル
05-21 21:15

高橋みなみ“お泊まり愛”にファンはショック 卒業からわずか1カ月…- 記事詳細|Infoseekニュース https://t.co/rNlqGShzg5待っていました。。。ですか。(*^▽^*)#高橋みなみ
05-21 20:11

桂歌丸「笑点勇退」いよいよ明日 司会の座「大本命」円楽は「イヤ」と言うが...- 記事詳細|Infoseekニュース https://t.co/LPx16nIDyN今日の笑点を観ました。司会者はどなたになるのかしら!来週も必ず観るつもり!!(*^▽^*)#笑点
05-21 19:58

中川家、最近の若手は「甘い」 - Yahoo!ニュース https://t.co/FGpWFFI5by #Yahooニュース"しゃべって”の漫才が好きで、昔の漫才はよかったですね。ラジオで聞いたとしても笑える。今は動きで伝えてる。テレビ向きのみ!中川家の漫才は大好き♪#中川家
05-21 19:53

丸川環境相が楢葉町で田植え 産経ニュース https://t.co/oWF0B8bUIL @Sankei_newsさんから選挙に女性候補をなんて聞きますが、今回、わかりましたよ。水田の彼女が絵になります。これがおじさまだと?あらら!失礼な事を言いましたか。(笑)#丸川環境相
05-21 19:45

帝国ホテル従業員の暴露が話題に!問われる老舗ホテルのモラル低下Infoseekニュース https://t.co/0cTu2ZZ17H悲しいかな!情けないな!のお話。大手ホテルでの個人情報漏れとは高級感を味わいたい人ら利用ですたれるはないか・・何があろうと安泰?(ー。ー)フゥ
05-21 15:06

五月はいろいろあって休んでるのね。今日は行ける!フィットネスクラブへ!エアロをして、プールで泳いできます。
05-21 09:09

安住アナ 結婚しないワケInfoseekニュース https://t.co/cyY1MAqWoOケーブルテレビ録画をして娘に渡してて娘から「メモの6・46って何の事?」理由は46分で止めてたら7本予約ができるのね。大好きな安住さ〜ん!こんな私だと無理っぽいね(笑#安住アナ
05-21 09:05

[05月20日]のつぶやきをまとめました ▶RTされたつぶやきは「舛添要一辞任で都知事選?名前が上がる「蓮舫」「小池百合子」「安藤優子」- 記事詳細|...」 https://t.co/VQ4gE9XEQB #gbrt
05-21 08:12






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.