ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
08/26のツイートまとめ
mgeyst

矢吹春奈が「J内T則に口説かれた」と暴露 陣内智則はブチギレツイートか #ldnews http://t.co/caZ6sqnAsZ芸能界であれ一般社会であれ口がかたいとは信用されますよ。矢吹春奈さん、大丈夫?で、陣内さん、身からでた錆とは言いませんよ。もてそうは知ってるから!
08-26 08:51

あさチャンで『広がるアイス・バケツ』の海外・各国の反応紹介があり!良きにしろ悪きにしろ輪の広がりの怖さを知る。締めくくりで井上貴博アナウンサーの『一過性で終わるのでなく、長い目で・・』の言葉が心に残る!ブームとは消えやすいと感じているから・・。#あさチャン
08-26 08:32






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.