ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
05/26のツイートまとめ
mgeyst

内閣不信任案、悩む野党…民進と他党に温度差 : 読売新聞 https://t.co/JTM2W5SmDh甘利明・前経済再生相のお話を今に?内閣不信任案?どこがダメなの?存在感を示したいだけ??民進党がわからないな?#民進党#内閣不信任案
05-26 10:18

コボちゃんにクラスにうまくいかない子がいるんだとおじいちゃんが気づく!嫌いではないけど・・話したくない・話せない・の子は誰でもいそうだな。コボちゃんの4コマめがいいね。いつも思うけれど。『おじいちゃん・タンス。いいね、人間じゃなくてとコボちゃん』#コボちゃん#読売新聞
05-26 09:50

新聞を広げながらのんびりと羽鳥慎一モーニングショーを観る。東京都のいろいろを知る。羽鳥アナの舛添知事へ・・『法的にどうか!人としてどうか!』というような言葉がありました。第三者にと逃げてそうな知事が『人としてどうか』これは尋ねられると完全にバツかな!#羽鳥慎一#舛添知事
05-26 09:33

[05月25日]のつぶやきをまとめました https://t.co/5tQexewvcA
05-26 08:12






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.