ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
05/30のツイートまとめ
mgeyst

RT @kurita88: 福島県の裏磐梯の桧原湖の近くで5月26日にアサギマダラを撮影したとの連絡をグランデコホテルのスタッフからいただいた(写真参照)。20-30cmに育ったヨツバヒヨドリの葉に止まり、おそらくアルカロイドを摂取しようとしている。2006年以来で最…
05-30 20:51

明日は四人でB町で遊ぶ!「たけのこはほしくない?」とAくんから電話がある。「ほしいよ」田舎からのいろいろをいつも、もらえるのが嬉しい!去年はカボチャもらって、あれは重すぎた!もらっといて、お礼の電話で「重かったよ」と言ったっけ!なんでも言える同級生!しあわせ!(^^♪
05-30 17:45

一週間ぶりのフィットネスクラブへ行く。ヘルペスがでて、喉が痛くなって・・皮膚科の医師の言葉が浮かんでいる。「なぜ、出来るのですか」「体調がすぐれない時に」ヘルペスが消えて、喉の痛みも消えた!お医者さんの言葉は正しかったと信じるよ(*^▽^*)#ヘルペス
05-30 09:23

あさチャンでボリビアでUFOとある。宇宙人が現れたと全国ネットで放送されたとあり、その場面もテレビからみえる。楽しいな♪いたずらとは違うかな♪ここは山口敏太郎さんに調査をお願いしたくなるかしら(^^♪#あさチャン#山口敏太郎#UFO
05-30 09:20

理想の上司を動物にたとえると新入社員の一番多かったのが犬とある。娘が小学一年でお母さんを動物にたとえたらと聞かれて”犬”と答えてたと担任から聞いたを思い出しどうして犬なのと尋ねていない。もう忘れてるだろうな!子供になぜを問うがなかったを今、後悔するかな#編集手帳#読売新聞
05-30 09:13

[05月29日]のつぶやきをまとめました https://t.co/yKq1atEmMd
05-30 08:12






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.