ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
08/25のツイートまとめ
mgeyst

田中みな実アナ、TBS9月退社→10月フジ司会(日刊スポーツ) - Y!ニュース http://t.co/0rocd7KmISさんまのからくりTVでの”ペンギン歩き?”等々。売り込みの演技だったの?ある意味、根性があるのね!司会?好きになれなかったので観ないだろうな!、
08-25 08:52

あさチャン!に小泉孝太郎さん出演!ペテロの葬列・今夜いろいろわかりそう!で、夫婦の不協和音ありとか・・いよいよ槁本さん、間野さん、かかわるかな?大好きドラマ、今夜が楽しみ(^^♪#あさチャン!
08-25 08:40

パソコンは開いたのに、マウスポインターが動かない!もう一つのパソコンで検索するが解決法がわからない・・で、さあwってて気付いた!『何かここが開ける?』で、開くと電池がある~電池切れ?電池交換でポインタが動く。何も知らないなぁ~私のパソコン知識って、こんなもの?( ̄Д ̄;)
08-25 08:35






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.