ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
06/03のツイートまとめ
mgeyst

橋下ツイッター超えたい? “浪速のエリカ様”上西議員ネット暴走中 - 産経ニュース https://t.co/Pk0vKp6QHi @Sankei_newsさんから面白い!正しいもありそう!浪速のエリカ様はこのままで私をテレビにクギズケとさせて下さい。(*^▽^*)#上西議員
06-03 16:53

熱愛発覚の高橋みなみ、- 記事詳細|Infoseekニュース https://t.co/VMXWmMefEH『記者も高橋に対して聞く話がなくなる』良し悪しにかかわらず話題になってナンボの世界ですから、きびしいね。熱愛が裏とでるのは、何だかかわいそうかな!#高橋みなみ
06-03 08:44

お金は使われてこそ意味がある。古典落語の黄金餅が紹介。年を重ねると”どこに使う”が違ってくる。衣料品はやめる。好きなものを食べて旅行に使うとは、おばさまとの話♪『自分の財布の紐は固いが、公費のムダ遣いには頓着しない』とある。世相の斬り方にこれはいいね♪#編集手帳#読売新聞
06-03 08:39

[06月02日]のつぶやきをまとめました https://t.co/G6EIkBX73a
06-03 08:12






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.