ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
06/12のツイートまとめ
mgeyst

舛添都知事の“タマゴサンド30人前領収書を検証Infoseekニュース https://t.co/VPmMcnBxPV【30人前のサンドイッチ・労力のかかる受けたくない注文は記憶に残る】店員のコメントに納得!特別な日に何かがあれば記憶に残ると主人に言った事があるな#舛添都知事
06-12 14:19

【花田紀凱の週刊誌ウォッチング〈569〉】とにかくセコイ公用車で第九演奏会や巨人戦へも 産経ニュース https://t.co/54jdMYB0LE @Sankei_newsさんから沢山の趣味をお持ちですね。丸裸にされそうですね。きょうの感想です。(*^▽^*)#舛添都知事
06-12 13:56

前向きソング裏目に?ファンキー加藤のW不倫でおもわぬ余波イザ!https://t.co/YTWaFvrwQk厚労省のタレント選びの運の悪さ!?国民年金保険料納入の江角マキコも思いだすね。まぁ~ネットで騒がれてるから、逆にCM効果はありなのかな?(笑)#厚労省#ファンキー加藤
06-12 11:20

RT @panda117maru: 柴田&元妻&ファンキー加藤……この人達が、もし身近な人だったら…私は、付き合いが疎遠になりそうw 自分はゴタゴタに関係ない立場でも、この一連の行動からして、私の相手に対する人としての信用度が下がる予感…近くにいたら、何かの言動で嫌な思いをさせ…
06-12 11:03

[06月11日]のつぶやきをまとめました https://t.co/dCSb7QDVlV
06-12 08:11

ゲンキの時間!体のお話で、この番組はいいね。アキレス腱予防で体は垂直、壁に手をついて・・を見せていた。エアロで必ずする運動!で、『膝は足先より前に出さぬように』との注意を聞いているけれど・・膝が前にでている。これは膝を痛めないのかな・・で観ていた。#ゲンキの時間
06-12 08:10






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.