ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
08/23のツイートまとめ
mgeyst

花火の音が聞こえている~どこからかな?毎年、思いながら花火会場に行くはないのね。今夜はどこだろう?!
08-23 21:10

ジョブチューン★日本の超一流農家SP農家の方々の生の声が良かったわ!おいしい見分け方!食べ方!メモをとりながら、しっかり、二時間を観続けた私!観て為になる番組があるは嬉しいなぁ~(^^♪#ジョブチューン
08-23 21:05

鈴木おさむ氏 氷水かぶるも「次の指名はしません!(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/fJ5x9k5YWP昔、小学生の頃、はがきが届き『三人の人に出さなければ』なんて遊び?ありました。誰かが止めるは良いと思います。『三人』の数字のピッタリさに驚き!
08-23 08:36

サワコの朝を観る。今日は野口聡一さん!地球に 帰還した時に感じた風と地上の匂い!そして宇宙船から見える地球!味わえないいろいろが、知れるがよかった♪より遠くより長くより多くが今後の宇宙開発とお聞きしました。夢のあるお話が聞けるはいいね。#サワコの朝
08-23 08:16






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.