ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
06/13のツイートまとめ
mgeyst

RT @awaumi: 民進党は共産党や社民党の爪の垢を煎じて飲んだ方がよいのではないか 改憲草案示さず「対案路線」って何じゃそれ? -https://t.co/DjttlLoDSN @Sankei_news政党とは理想を明示し、その為の具体的政策を示し国民の賛同えて実現を図る…
06-13 20:56

明石家さんま不倫“意欲”「柴田の嫁こそ…俺は歓迎やで」 産経ニュース https://t.co/TsBgQn5w5S @Sankei_newsさんから【言うべきやろ。そういう深い関係になる前に】やっぱり!さすがです。さんまちゃんですね。声を大きくして話してほしい!彼の為にも!
06-13 18:22

RT @bintarou: 【都市伝説】ネットで話題「猪木アリ状態」は「鳥獣戯画」で予言されていた!? https://t.co/5qbm2HUunt
06-13 18:08

@bintarou この試合をテレビで観ていました。寝っ転がってるし、戦いになってない感じにみえてちょっとがっかりでした。鳥獣戯画?あっ!こんな感じでしたよ。山口さんの都市伝説!だから楽しくなれます。(^^♪
06-13 18:08

【内藤慎二の野党ウオッチ】民進党は共産党や社民党の爪の垢を煎じて飲んだ方がよい 産経ニュース https://t.co/JcUEz8Md5q @Sankei_newsさんから納得!この記事に頷いてる!『対案はゼロだが、批判は口にする』ね!これで参院選を戦えるつもり?#民進党
06-13 09:11

イラッとする「傘マナー」違反 :イザ! https://t.co/4No1vNIZ99傘を持ち歩く季節にこの記事はいいですね。旅でバスを降りるおばさまが両手に土産!傘を脇にかかえて!通路側の彼女・顔に当たる。脇にかかえるのは危ない。体の向きを変えると誰かに当たりそう#傘マナー
06-13 08:56

[06月12日]のつぶやきをまとめました https://t.co/btL3ev4CQL
06-13 08:12






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.