ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
06/16のツイートまとめ
mgeyst

【米大統領選】金正恩氏とバーガー食べるとトランプ氏、訪米なら歓迎 - 産経ニュース https://t.co/KXB6iW03oA @Sankei_newsさんから何をかいわんや。我が国・選挙・候補者でなくてよかった!共和党候補指名となれたのね?言いたい放題?#トランプ氏
06-16 17:46

激安ギャラでオファー殺到 |Infoseekニュース https://t.co/madUlVGFbwお二人はかわいいし、みててつかれないからいいな♪5万円が激安?普通の私らが5万円かせげる働きや時間を考えると、芸能界とはいいなの感想もあるかな・・。#りゅうちぇる
06-16 10:17

RT @SankeiNews_WEST: 「先生に間違われた」ギネス認定!96歳と200日で大学卒業の高松市・平田繁實さん、8割が「優」https://t.co/z5KDzy6mbB https://t.co/OPMJStayD1
06-16 09:45

本当は平和功労者!? 産経ニュース https://t.co/Ij90ud22HZ @Sankei_newsさんから歴史大好きですので、こんなに出会えると嬉しくなる。思えば滋賀県旅で『比叡山焼き討ちの信長は嫌われてる』とガイドに聞いたね。光秀人気がわかりそう(笑)#明智光秀
06-16 09:41






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.