ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
06/17のツイートまとめ
mgeyst

キューピー人形、全裸はNG?(朝日新聞デジタル)Yahoo!ニュース https://t.co/bKUZrRPLL3 #Yahooニュースあのかわいいキューピーが!そしてね、全裸なんて今日まで感じてなかったよ!子供の頃、私って全裸キューピーで遊んでたのか!(笑#キューピー人形
06-17 21:09

「奴国」の福岡・須玖岡本遺跡から青銅製の柄飾り出土 - 産経ニュース https://t.co/B5drjFhx4R @Sankei_newsさんから福岡がすごいなぁ~\(*^▽^*)/ワーイ♪
06-17 20:58

庭が消える。まぁ~いいでしょう。眺めてるもないから。家が出来上がるより早く庭ができる。あ~で、今、怒ってる!亡き母が田舎から持ち寄り鍬で庭に植えた!大事に、育てていたのに。一緒に庭にいた私が切るに気づかないのが悪いけど、母の思い出が消えた。アジサイと思っただって!あれがアジサイ?
06-17 19:03

RT @FSQUARE: 中学生も眠い!? “昼寝タイム”兵庫の中学が試験導入https://t.co/LhuQwWhUXM>;昼食後、「リラックスして身体を休めてください」と放送が流れ、オルゴールの音で眠りを誘い、カーテンを閉めた教室で生徒は机に伏して仮眠する。俺この姿…
06-17 16:24

プールで泳ぐ!先週「下半身が沈んでますよ」そして今日「下半身が浮いてますよ」と講師から!「ほんとですか」思わず、プールで叫んでた私!教えて!gooで質問!!回答をうけました!教わったようにしたら?浮いた(^^♪質問掲示板の回答者の方々の丁寧さに感謝してる、今日の日#教えてgoo
06-17 16:16

「TBSさくらじゃないか」私たち四人組、町でぶらぶら!取材を受けたことがある。だってね、綺麗すぎる?四人組が目立ったかな!ウフフフ(笑)その時、気づいた。しゃべる人がテレビにはでれるよ。(*^▽^*)
06-17 09:33

【蹉跌再び 都知事の資質(中)】 - 産経ニュース https://t.co/jmfV1k6eM6 @Sankei_newsさんから歴代の東京都知事ですか。我が家には歴代首相の湯呑がある。伊藤博文~村山富市まで!首相を覚えるはよしとして天皇は覚えたね!とおい、むかし(笑)
06-17 09:04

TBS番組「街の声」の20代女性が被災地リポートしたスタッフに酷似?「さくらじゃないか」との声続出:イザ! https://t.co/xqFXLuUIlX似ていますね。髪形が同じなのも・・・。あららら
06-17 08:48






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.