ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
06/18のツイートまとめ
mgeyst

ポスト舛添 民進党・蓮舫氏、都知事選出馬見送り:イザ! https://t.co/0WJYvWvzN8自分をほんとに必要としてくれる場所!それが民進党で、人にとって『居心地のよい場所での幸せ』に比べれば、都知事へなんては?蓮舫氏・素晴らしい議員となるでしょうね#蓮舫#民進党
06-18 18:58

家族が一人ふえました。そして楽しくなる。夕ご飯が豪華?になって一品多くなりました。三日間の素敵になれる我が家 (*^▽^*)
06-18 18:38

編集手帳で!猫まんま好物な大人は多いと聞くが、猫の食生活は変わる。猫まんまとはよべないかな?郷愁まんまとでも名づけてみたい家庭の味であるとあり!昔の犬・猫は味噌汁をかけてだったね。今の食生活は満足?『猫まんま』の美味しい知らないよね。猫・犬・我が子(^^♪#編集手帳#読売新聞
06-18 09:01

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.