ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
06/19のツイートまとめ
mgeyst

父の日だわ!娘も帰っている。お刺身にお寿司を買う!「お箸はいくつですか」いつもお寿司の数だけもらう!「6個!」帰るとお箸がないよ~買い物かごに残したまま帰っている!残念!悔しいな!買い物したマイバッグ持ち、お財布バッグを忘れた私があったから、主人が「箸だから諦めよう」だって!
06-19 18:40

シユーイチでポスト舛添の話がある。民進党の顔で次期代表へと岡田代表!枝野幹事長は”都知事への要請を続ける”と発言!これでは代表になれないな?蓮舫議員へのそれぞれの思惑がみえる。ここで笑っていいかしら(*^▽^*)#シユーイチ#岡田代表#枝野幹事長#蓮舫#民進党
06-19 08:41






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.