ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
08/22のツイートまとめ
mgeyst

辛坊氏「-委員会」復帰…たかじんさん遺志受け(デイリースポーツ) - Y!ニュース http://t.co/z9Y6vvYjKf山本アナウンサーの卒業は悲しい。山本アナウンサーの司会、好きだったわ。一番、嬉しいはお二人での司会!
08-22 08:48

辛坊氏「-委員会」復帰…たかじんさん遺志受け(デイリースポーツ) - Y!ニュース http://t.co/z9Y6vvYjKf「待ってました!」掛け声ってこんな時につかうのかしら!たかじんのそこまでいって委員会が大好きです。弁舌さわやかな辛坊さん司会・楽しみです。
08-22 08:32

”あさチャン!”で顔出し看板が人気とある。 ”とった写真をFacebookにのせてくれたら、宣伝になる”と銚子の方が話す。ゆるキャラ!顔出し看板!人気度、軍配はどちらになるのかな?そして、私!顔出し看板があると写りたくなる (*^▽^*) #あさチャン!
08-22 08:21

雷がなりだした!雨となりそう!
08-22 08:20






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.