ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
06/24のツイートまとめ
mgeyst

「この家と同じでワシも頭に入れたものがどんどんもれていくの」と、おじいちゃん。「口はぜんぜん減らない」と、おばあちゃん。笑いました。今日のコボちゃんは我が家と同じだわと。で、今、気づいたのだけど、漫画にフリガナがあるのね。これって、優しさだね。#コボちゃん#読売新聞
06-24 09:07

花の苗をあげると言うと取りにきた彼女!「青ジソもほしい」こぼれ種で庭にいっぱい!「好きなだけ取って!」抜きながら花壇の中の苗を抜く「その苗、残してあるの」と私!一本でやめる。『イヤ、ダメ』をほとんど言わない私!後で思い出し笑いをする。私がダメを言えたのねと。今日の笑える話(^^♪
06-24 08:40

[06月23日]のつぶやきをまとめました https://t.co/GO0PEhZCDG
06-24 06:27






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.