ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
06/27のツイートまとめ
mgeyst

懐かしい?クジラ肉のラーメン話題に 1杯1000円、大阪・道頓堀 - 産経ニュース https://t.co/l2wR3iLnOr @Sankei_newsさんから『中高年に「懐かしい」と好評』子供の頃ではクジラ肉!魚屋さんに必ずありました!懐かしい♪今の時代は食べれないのね♪
06-27 18:00

【参院選・各党政策比較(1)憲法 産経ニュース https://t.co/vsBUD8W4Ab @Sankei_newsさんから国民投票で国民の信を得なければならないの記事で辛坊治郎さんがEU離脱の国民投票の恐ろしさを語っていたを思い出してるね。各党の比較!よくわかりました♪
06-27 17:46

グットモーニングを観ながら朝食!動物の不思議!かわいらしさを観る。『子ガモ三羽ががビルの屋上にいる。親ガモをみつけて飛び降りる。帽子で受け止めた』ほほえましい画像と思いつつが、どこから?ビルになぜ上ったのだろう?親ガモの傍の子ガモ三羽より多いよ!不思議だな?#グットモーニング
06-27 08:25

[06月26日]のつぶやきをまとめました ▶RTされたつぶやきは「「防衛費は人を殺す予算」藤野政策委員長 産経ニュースSankei_newsさんから<br/」 https://t.co/5CySaAv42B #gbrt
06-27 06:27






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.