ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
06/30のツイートまとめ
mgeyst

オバマ大統領のファーストレディー - 産経ニュース https://t.co/6xspcjqrgl こんなニュース、好きなのね。ウフフフとなれるのね♪スカートをおさえてるのがいいね。だって、レディーですから(*^▽^*)#オバマ大統領#ファーストレディー
06-30 19:48

草なぎ剛が30代女性と焼肉&自宅&鳥鍋デート(NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース https://t.co/qTvVqL2jsB #Yahooニュース嬉しいな!ここで私が喜んでも・・(^^♪でもね 応援したくなるな・・が彼なのね。#草なぎ剛
06-30 11:13

【ゆうゆうLife】 - 産経ニュース https://t.co/7JPPWeTLCU 森永卓郎さんのCMでお腹が太いが細くなっているをみながら、これはどうされてる?ネットの不思議?でみていましたが運動・食事と頑張ってらしたのね。健康のお話・素敵なお話が聞けました。#森永卓郎
06-30 10:55

夫がぎっくり腰になったあの日のお話 https://t.co/3sSmRASYrbピコとチロの部屋 トラックバックテーマで更新をしました。
06-30 10:15

グッドモーニングで九州ふっこう割のニュースがある。熊本県・大分県には7割引きがありますよ。温泉県だよ。夏の旅に加えてね♪テレビには九州地図!指さしたよ。大分県・宮崎県を!あらあら!そこは熊本県ではないよ!テレビで小さい処みつけて喜んでる#グッドモーニング#九州ふっこう割
06-30 08:05

[06月29日]のつぶやきをまとめました https://t.co/Yf8TAsLXG2
06-30 06:44






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.