ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
07/02のツイートまとめ
mgeyst

選挙のたびに思う事がある。今日、”選挙公報の配布”とありポストに届く。期日前投票はそれより前から始まっている。数日前、投票に行きましたが、多くの方々が投票にこられていました。選挙の度に感じるのですが期日前投票があるのに選挙公報の配布が遅いと感じてはいけないかしら#選挙公報
07-02 15:48

今日の編集手帳!”自虐ネタ”好きだわ!そのもの・その人・のよさが見える。そして、協調・自尊・の言葉もある。この言葉を並べたら私にはどこかの”知事候補”が浮かぶ(*^▽^*)『身を低くしての笑顔に、しばし心をやすめる。』結びには素敵な言葉がありました。#編集手帳#読売新聞
07-02 08:41

[07月01日]のつぶやきをまとめました https://t.co/bZBH3hqbIR
07-02 06:17






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.