ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
08/21のツイートまとめ
mgeyst

パンパシ水泳ゴールドコースト2014を観る!水中画面がもっとほしいわ!今、水泳にはまっているから、水泳番組は必ず観たくなる。子供が陸上部の頃は世界陸上を観たっけ!私の番組選びはこんな形で決定(^^♪
08-21 20:57

Tデパートでお中元解体セール、今日から始まり・・。暇だし、出かけようかな!何かをみつけて何かを買う!今日の私のお仕事(^^♪
08-21 08:09

熊田曜子、「ロンドンハーツ」で夫へのドッキリ企画する 有吉弘行らは「怖っ!」とドン引き #ldnews http://t.co/YW4SbNGmD6田村 淳さんの〇〇ニュースにでてませんよがありましたが・・彼女の告白、すごいな!そんなに愛してるのね!で、彼女、プロ根性あるわね!
08-21 08:04






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.